モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

キン肉マン マッスルショットのDLはコチラ

LINEで送る
Pocket

キン肉マン マッスルショット
40オヤジの評価
俺がソシャゲにはまった原因となった俺の中では最高最強の神アプリ。

何が面白いってマルチでの協力プレイが死ぬほど楽しい。

なにやってんだ!とムカついたり、神業!と称えたり上手い下手が結構はっきりくっきりでちゃったりしちゃう。

そんでもって猛襲なんかをマルチでクリアした時のあの感動はシングルでは決して味わえない。

なによりデビルマジシャンとかタイルマンとかカレークックなど原作ではあまり露出がなかったキャラたちが普通に強かったりで当時原作を生で見てたやつはもうたまらないキャラ設定なんかもマジ必見もの

肝心のキン肉マンがいまいち使えないのには腹立つけどね
タイトル
キン肉マン マッスルショット
リリース
Android版 2015年3月19日(木) iOS版 2015年3月26日(木)
対応OS
iOS/Android
配信形式
スマートフォン(iPhone、Android端末)向けアプリ
ジャンル
アクションRPG
価格
アイテム課金制
スポンサードリンク
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ