モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

「ロードオブナイツ」おすすめスマホゲームアプリクロスレビュー

LINEで送る
Pocket

ゲームアプリクロスレビューとは?
[check_list image=”check1-b”]
  • どっかの有名ゲーム雑誌の企画のパクリと言っては駄目。話題のゲームアプリを性格、視点、性別、切り口の違う4人(1人4役)によって様々な角度から斬る!
  • 本家クロスレビューは大手メーカーの媚を売っている、実際ゲームをやってないのに評価をつけている等の非難があるらしいが、このブログも似たようなものなのであまり鵜呑みにしない
  • キャラ、構成、もろもろ模索中なので突然語り口調とかが変わっても気にしない
[/check_list]
今回レビューするゲームアプリは「ロードオブナイツ」


[colored_box_2l color=”green” corner=”r”]iPhone/iPad/Androidに対応[/colored_box_2l] [colored_box_2r color=”green” corner=”r”]無料[/colored_box_2r]

 

[icon image=”finger1-b”]貴方は女神に選ばれた勇者!冥王の支配する大陸を解放せよ!
[titled_box color=”white” title=”説明”]

◆◇大感謝!500万ダウンロード突破!◇◆

話題の本格派シミュレーションRPG。

新ワールドにてスタートダッシュキャンペーン開催中!

◆◇無料お手軽戦略シミュレーションRPG◇◆

『ロードオブナイツ』(Lord of Knights / LOK)とは、自分だけの街を育てて、同盟の仲間たちと大陸の制覇を目指すシミュレーションRPGです。 簡単だけど奥深い『ロードオブナイツ』を見逃すな!

◆ストーリー◆

「女神」に選ばれたプレイヤーは、「冥王」によって恐怖と混乱に包まれた大陸に再び平和を取り戻すため、冥王軍が占拠する9つの 「クリスタルキャッスル」の制覇を目指す!

◆街を育てる◆

冥王軍と戦うためには街の育成が不可欠。 「畑」や「民家」といった基本的な施設から「魔法陣」や「魔導精錬所」といった特別な施設を建築し、自分だけの街を育てよう!

◆キャラクターを強化◆

キミの仲間となるキャラクターを集め、強化しよう。 キャラクターの種類は500種以上、スキルの種類も多種多様。 勇者やその仲間を始めとした魅力的なキャラクター達と強力なパーティーを作り上げよう!

◆同盟を組もう◆

冥王軍に立ち向かうため、他のプレイヤーと同盟を組み戦おう。 同盟の仲間と協力して戦うことができれば、強敵さえも倒すことができる。 チャット機能を利用して仲間との連携を深めよう!

◆白熱のデュエル◆

鍛えた自慢のキャラクターで他のプレイヤーと対戦しよう。 同じカードでも持たせたスキルや特性の違いで戦略は自由自在。 キミだけの最強戦略を作り出そう!

◆同盟vs同盟 『聖戦』◆

同盟の仲間と協力して、マッチングされる相手同盟を打ち負かそう。 仲間と連携して聖戦時のみ使用できる『戦術』を駆使すれば、格上の同盟に勝つ事だって、十分に可能だぞ!

[/titled_box] [btn_l color=”black” corner=”r” url=”https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=4069&site_id=4844″]App Storeでダウンロード[/btn_l] [btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=4070&site_id=4844″]Google Playでダウンロード[/btn_l]

 

ただしの「ロードオブナイツ」ゲームアプリクロスレビュー

[colored_box_2l color=”blue” corner=”r”]

 [/colored_box_2l] [colored_box_2r color=”blue” corner=”r”]

老けているが25歳のサラリーマン。オールジャンルのゲームをそこそこまでやりこむ。

公式の紹介文、有名レビューサイトを元ににレビューする。

良い風に言えばまとめ。悪く言えばパクリ。[/colored_box_2r]

評価点

9点

レビュー、評価

[deco_bg image=”postit3″ width=””]

リアルタイム感がひしひし感じられる戦略ゲーム。他プレイヤーと同盟を組んでの協力プレイが激アツ!

放置系ゲームとしても遊べる自由度の高さが売りだ。

スキマ時間でも遊べる仕様なのがGOOD。

容姿とスキルが異なるカードが500種類以上も登場し、スキルや特性で戦略が変化するので最強パーティーを考える時間が楽しい!

戦略を考えて行動するシュミレーション好きにはおすすめの一品!

[/deco_bg]

ふうこの「ロードオブナイツ」ゲームアプリクロスレビュー

[colored_box_2l color=”light‐red” corner=”r”]

 [/colored_box_2l] [colored_box_2r color=”light‐red” corner=”r”]

21歳女子大生。パズルゲームとアクションを好む。

RPGやシミュレーション系は苦手。

がっつりゲームをやりこむタイプではない。

アプリの人気、CM、キャラのかわいさ等に興味。キャラ模索中。[/colored_box_2r]

評価点

7点

レビュー、評価

[deco_bg image=”postit4″ width=””]

これ、キャラクターがボードゲームの駒のようでかわいいわね。

無課金で遊べないことはないけど、なんかうまい人に全然かなわなくてやる気なくしたわ。

デザイン、マップなんかはめちゃ綺麗でいい雰囲気のゲームなんだけど、課金してまでやりたいとは思わないわ。

[/deco_bg]

まなぶの「ロードオブナイツ」ゲームアプリクロスレビュー

[colored_box_2l color=”light‐green” corner=”r”]

 [/colored_box_2l] [colored_box_2r color=”light‐green” corner=”r”]

42歳独身。職業はSE。基本的にオタク。

しかしオタクと設定すると原作者(運営者)が色々調べる必要がでてくるので何のオタクかまでは言わない。

アプリというより業界やゲームにまつわるエピソード、レトロゲームを語りたがるうざい奴[/colored_box_2r]

評価点

8点

レビュー、評価

[deco_bg image=”postit2″ width=””]

このロードオブナイツというゲームには街を建設し、発展、育成する要素があるんだけど、僕は街育成ゲームと言ったら『シムシティ』を思い出すんだな。

このゲームは未開地に住宅・商業・工業地区を指定、交通機関や電力などの各種インフラを整備することで街を発展させる一方、犯罪や公害、交通渋滞などの都市が抱える諸問題や火災や地震などの災害への対応、財政、条例、情報収集等々、プレイヤーの仕事は多種多様で本当に自分が偉い人になったような気分が味わえるんだな。

橋下市長もやめることだし立候補考えてみようかな。

[/deco_bg]

どうがの「ロードオブナイツ」ゲームアプリクロスレビュー

[colored_box_2l color=”light‐yellow” corner=”r”]

 [/colored_box_2l] [colored_box_2r color=”light‐yellow” corner=”r”]

29歳独身。いきった感じだがそう悪い奴でもないカッコだけヤンキー。

ゲームが好きというよりLineで女性とつながる事に必死。

Youtubeから適当に拾ってきたレビュー動画をはりつける[/colored_box_2r]

評価点

8点

レビュー、評価

[deco_bg image=”postit1″ width=””]

今回はすごいぜぃ!

工藤潮子 小泉千秋 成賀くるみ 柳まお 由梨乃 米本早希という俺が見たことも聞いたことも無いアイドルちゃん達が勢ぞろいだ!

最初出てきた子なんて一瞬きゃりーぱみゅぱみゅちゃんかと思ったぜぃ!

それはそれでいいんだけど、ちょっと動画長すぎねーか?

正直2、3分で見るのやめたぜぃ!

[/deco_bg]

総合評価点

32点

ダウンロードはこちら

[btn_l color=”black” corner=”r” url=”https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=4069&site_id=4844″]App Storeでダウンロード[/btn_l] [btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=4070&site_id=4844″]Google Playでダウンロード[/btn_l]



LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ