モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

『キン肉マン マッスルショット』相撲デスマッチ50万パワー攻略日誌

LINEで送る
Pocket

「キン肉マン マッスルショット」の基本情報と評価

キン肉マン マッスルショット
40オヤジの評価
俺がソシャゲにはまった原因となった俺の中では最高最強の神アプリ。

何が面白いってマルチでの協力プレイが死ぬほど楽しい。

なにやってんだ!とムカついたり、神業!と称えたり上手い下手が結構はっきりくっきりでちゃったりしちゃう。

そんでもって猛襲なんかをマルチでクリアした時のあの感動はシングルでは決して味わえない。

なによりデビルマジシャンとかタイルマンとかカレークックなど原作ではあまり露出がなかったキャラたちが普通に強かったりで当時原作を生で見てたやつはもうたまらないキャラ設定なんかもマジ必見もの

肝心のキン肉マンがいまいち使えないのには腹立つけどね
タイトル
キン肉マン マッスルショット
リリース
Android版 2015年3月19日(木) iOS版 2015年3月26日(木)
対応OS
iOS/Android
配信形式
スマートフォン(iPhone、Android端末)向けアプリ
ジャンル
アクションRPG
価格
アイテム課金制

『キン肉マン マッスルショット』相撲デスマッチ50万パワー攻略日誌

img_2397

今回は新イベント『キン肉マン マッスルショット』相撲デスマッチ50万パワーを攻略してみることにする。

まぁ初見とはいえ50万パワーだから楽にクリアは可能だろう。

ギミックは不明だがボスの属性は水なのでとりあえず木属性で固めていくことにした。

参戦キャラ

img_2398

ギミックが不明なのでとりあえず木属性で固めた。

絆枠でチョコサンシャインに木ラーメン、ペインマンにフレンド枠でコロシアム忍者。

これでいけるっしょ

スポンサードリンク

相撲デスマッチ50万パワー ステージ1

img_2399

ギミックはダメージ電流のようね。

敵は水ロビンと水テリー。

属性は正義超人だったっけ?

なんにせよチョコサンシャインはど適正でおススメかもしれん

相撲デスマッチ50万パワー ステージ2

img_2400

ステージ2もダメージ電流。

一発でやっつけちゃったからわかんないけどブラックホールがいるんで異次元ホールをだすのかもしれんね。

そして敵の属性は悪魔系か?

相撲デスマッチ50万パワー ステージ3

img_2401

最終ラウンド

ボスは力士の格好をしたキン肉マン。

水属性なのでペインマンでゴリゴリ削ってすぐやっつけたので異次元ホール出現はここでも見れなかったが

やっぱりギミックはダメージ電流と異次元穴ホールみたいやね。

相撲デスマッチ50万パワー ドロップ

img_2402

50万パワーなのでたいしたもんはやっぱり落ちんなw

相撲デスマッチ50万パワー まとめ

おそらくギミックはダメージ電流と異次元ホール。

敵の属性が水が多いので連れていくなら木属性のキャラがいいかな。

電流適正のチョコサンシャインや急襲グレート、キンニク族キラーのカメハメや木マーベラスなんかがおススメかな

スポンサードリンク

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ