モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

「キン肉マン マッスルショット」【-水装束悪魔超人-】の評価

LINEで送る
Pocket

【水装束悪魔超人】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
コブラツイスト【弱】
ターン数
7
説明
相手の背後から足と腕を巻きつける関節技

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 978 98 1566
最大 1398 149 2506
最大ボーナス 310 43 156
レアリティ
★1
属性
攻撃タイプ
貫通
所属
悪魔超人
アビリティ1
正義超人キラー 弱
アビリティ2
なし
友情アタック
フライングアタック 【弱】
説明
1体の敵を狙ってコーナーポストからダイブする攻撃

スポンサードリンク

40おやじの【-水装束悪魔超人-】の評価

050806_1705~0001

水装束が出ていやーな感じがする人はそう多くないかもしれない。

なぜならこいつは【ロウ】を吐き出すだけだからだ。

ロウを踏むとスピードダウンしてしまうわけだが、ダメージを食らうこともないし、蜘蛛の巣と比べてそこまでスピードが落ちるわけではないのだ。

ロウを除去したり耐性をもつ超人を配置するぐらいなら火力がある超人を持って行ったほうが力押しで対処できてしまうところがある。

おかげで俺のお気に入り木ブロッケンが活躍する場所があまり用意されていない悲劇が生まれてしまうのだ。

どうせならロウに毒を盛り込ませたらいいのに。

そうすればロウ耐性やらロウ除去の価値がぐっとあがるってもんだ。

そういえばコロシアムではそんなギミックがあったような気がするぞ。

あれは確か蜘蛛の巣だったかな?

毒付きのロウギミックが登場する日が来るんではないかと俺は予想しとく。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA