モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

「キン肉マン マッスルショット」【-光装束悪魔超人-】の評価

LINEで送る
Pocket

【闇装束悪魔超人】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
ドロップキック【弱】
ターン数
7
説明
相手目がけてジャンプし両足の蹴りを食らわせる技

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 983 98 1575
最大 1406 150 2521
最大ボーナス 310 43 156
レアリティ
★1
属性
攻撃タイプ
貫通
所属
悪魔超人
アビリティ1
正義超人キラー 弱
アビリティ2
なし
友情アタック
ラッシュ 【弱】
説明
自分の周りにいる敵を乱打する攻撃

スポンサードリンク

40おやじの【-闇装束悪魔超人-】の評価

050806_1705~0001

やっとこいつで★1キャラ評価が終われるー

最初から素直に★6キャラから紹介しとけば良かった。

★1なんて誰も興味ねーだろーし、書くことあんまりないもんな。

でもってこの闇装束。

こいつは異次元ホールを吐き出す糞野郎だ。

でも正直異次元ってそんなに怖くないギミックなんだよね。

ダメージ異次元がでてくるまでは。。。。

そうなんですよ。なんか異次元耐性って別にいらなくね?って誰もが思っていたんだが、誰が考えたか知らんが踏むと『ボボボボボ』と燃えちゃうダメージ異次元ってやつを出してきやがった。

それと同時に異次元穴出す数も半端なくって1リングに30個ぐらい穴あるんじゃね?っていう感じのステージもありーのでマッスルスタッフの『これでも異次元対策がいらないとでも?』みたいな強い意思を感じるようになったんだ。

いやーこれにはまいった。

一回サイコマン猛襲マルチプレイで将軍ではいったのよ。

基本ダメージ穴では将軍動けないじゃん?

でもフェイクで動くぞーってフェイントをかけるのよ。

するとほかの連中がセリフで『ゲェーーー』みたいな感じを連呼するのよ。

それが面白くて調子に乗ってたらつい指が離れちゃったw

『ボボボボボボボボボボボボボボ』と将軍大やけどw

いやーあん時は本当に悪いことしちゃったなー。悪気はなかったんだけどね。

もちろんその後は俺のせいでGAMEOVERになったよw

すまん

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA