モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪光スグル≫の評価【キン肉マンチーム・大将-キン肉マン-】≪キン肉マン マッスルショット≫

LINEで送る
Pocket

【キン肉マンチーム・大将-キン肉マン-】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
7000万パワーマッスルスパーク 【特】
ターン数
19
説明
邪神に封印された火事場のクソ力を復活させ発動したマッスルスパーク

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 13350 1215 5588
最大 23096 2248 6985
最大ボーナス 3069 426 1544
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
反射
所属
キン肉族
アビリティ1
ラッシュ2 【特】
アビリティ2
自分の周りにいる敵を乱打する攻撃
スポンサードリンク

40おやじの【キン肉マンチーム・大将-キン肉マン-】の評価

9fdb2a82

フェニックスを破った時のキン肉マンだよな?

はっきり言って全超人の中でTOPの実力を持っててもおかしくないよな?

いや別に弱くはないんだ。

炎ロープ回復、有刺鉄線耐性で痛い系のロープは回避できてガンガン弾けて最高なんだけどな。

でもサタンクロスのイベント、猛襲フェニックス、限界突破キン肉マン(★5限定)ぐらいしか力を発揮できないよな。

しかし猛襲フェニではキラーカメハメいるし、闇フェニ自体もキラーだし。

とくにカメハメのラウンドはひやひやもんで危なっかしすぎてあんまり連れていきたくないぐらいだ。

軽い軽いって言われてる必殺もそこまで軽くないし。どうせならデビルマジシャンぐらい軽くしろってんだ。

スタンはもちろん良いんだけど、続々とスタン持った超人、後から後からドンドンだしてありがたみが薄くなったし。

友情もなんかいまいち。ガンガンガンと広範囲にダメージ与えるって話だけど、なんか削った感が薄いんだよな。

やっぱキラーって大事だよな。

キラー乗ってたら最高だったんだけどな。

そこまでやるとやっぱバランスが問題になるんかな。

だったら耐性つけようぜ。

もう闇、光耐性(特)つけよう。

なんども傷つくけどたちあがるキン肉マンらしいじゃん。

それつけても最強になれる気はしないけど、一応主人公なんだから『さすが主人公』って言わせるぐらいの強さをくれよ。

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA