モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪初期スグル≫の評価【キン肉星のプリンス-キン肉マン-】≪キン肉マン マッスルショット≫

LINEで送る
Pocket

【キン肉星のプリンス-キン肉マン-】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
キン肉バスター【特】
ターン数
21
説明
相手と共に飛びあがりリングに激突させる技 別名「五所蹂躙絡み」

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 10749 1076 4836
最大 18597 1991 6044
最大ボーナス 2854 396 1436
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
反射
所属
キン肉族
アビリティ1
悪魔超人キラー 強
アビリティ2
撒菱無効
友情アタック
スピードブースト 【特】
説明
触れた味方の超人のスピードを一時的にアップさせる

スポンサードリンク

40おやじの【キン肉星のプリンス-キン肉マン-】の評価

m_20081207121958

初期キャラなので思い入れの強い人は多いだろう。(万太郎を選ぶやつっているの?)

最初は★3状態で2段階成長するのはこのキン肉マンと万太郎だけだ。

更に限界突破で★6になれると聞いたときはその性能にワクテカしたものだ。

でその結果が悪魔キラーそのままでマキビシ無効のアビ追加。

いや、このアビについては文句はないよ。

ただスピブだけは変更してほしかった。

新グレートにしても水バリハンにしてもキラー持ちのスピブほど宝の持ち腐れは無いってもんだ。

マルチで入る時にスピブのアビ持ちだった場合、『どーもすいません』て感じになるんだよ。

なんか気を使っちゃう。

カウンターギミックとかでスピブに乗ったが為に『シュイーーーン ボコ』ってなったら『どーも すいません』って気持ちにまたなっちゃう。

炎ロープで耐性のないキャラがスピブに乗ったがために『シュイーーーン ボッ』ってなったらまた『どーもすいません』だよ。

スピブ持ちはいちいち気を遣うんだよ!

そんな気持ちにさせるアビなんて作るなよ!

ついでに言うとこいつのタッグパートナーのテリーをここ最近マルチで全く見ないぞ!

見てーよ。

キン肉マンはゴールドマンのように絆覚醒の機会をくれ、ついでに絆覚醒テリーもだ。

友情アタックはラッシュでもバウンドアタックでもいいから攻めてキラーを生かせるものにしてくれよ。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ