モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪猛襲マンタ≫の評価【ザ・坊ちゃんズ-キン肉万太郎-】≪キン肉マン マッスルショット≫

LINEで送る
Pocket

【ザ・坊ちゃんズ-キン肉万太郎-】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
マッスルグラヴィティ 【特】
ターン数
24
説明
キン肉バスターの落下速度を上げ重力で相手を反り返らせリングに激突させる技

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 11582 1159 5333
最大 20036 2145 6666
最大ボーナス 3069 426 1544
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
反射
所属
キン肉族
アビリティ1
肉のカーテン 中
アビリティ2
火山耐性
友情アタック
ラッシュ 【強】
説明
自分の周りにいる敵を乱打する攻撃

スポンサードリンク

40おやじの【ザ・坊ちゃんズ-キン肉万太郎-】の評価

kinnikuman_16021711-1

 

俺は2世を全巻読んでるわけではないので今回は原作の話はスルー。

で、早速評価なんだけど、猛襲で手に入るキャラの中で最弱超人のうちの一人。

弱いというか使い道がない。

というのもこいつより強い火山キャラってウジがわくほどいるからだ。

だから基本絆枠でしか使いようがない。

あと使うとしたら★5で限界突破で使うか。

いや、やっぱり厳しい。

プリクランの限界突破マルチで駒不足のやつがこいつを出してくる事が多いが、やっぱり使えなかった。

ダブルアビとはいえ肉のカーテンなんてすぐ破られるし友情も弱い。

絆枠としてならなんとかっていったあたりだろうが、絆MAXにするのがまず大変。

例えなったとしても、これを使うよりはミートを選ぶ。

光属性なので有利に進められるステージが無いのも痛い。

これが火属性、アビに火耐性とかついてたらまだ使えたかも。

タッグパートナーのザ・坊ちゃんズ-ケビンマスク-も弱いので2人揃って行けるステージが実質ないのも悲しいところ。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA