モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪木テリー≫の評価【テキサスの暴れ馬-テリーマン-】≪キン肉マン マッスルショット≫

LINEで送る
Pocket

【テキサスの暴れ馬-テリーマン-】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
カーフ・ブランディング【中】
ターン数
25
説明
背後から相手の頭に膝を当て倒れ込みながらリングに叩きつける技

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 9947 1017 5396
最大 17209 1881 6745
最大ボーナス 3038 387 1381
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
反射
所属
アイドル超人
アビリティ1
悪魔超人キラー 強
アビリティ2
六騎士キラー 中
友情アタック
バウンドアタック 【特】
説明
ロープに3回バウンドしながらタックルする属性攻撃

スポンサードリンク

40おやじの【テキサスの暴れ馬-テリーマン-】の評価

o0640048012049478319

テリーマンは結構運が悪い。

キン骨マンに拳銃で撃たれて義足になったり、阿修羅マンに両腕もがれて無くなったり、犬のために新幹線とめて超人オリンピック失格になったり。

悪魔6騎士戦で他の超人はもちろん人間のジェロニモですら勝利する中、唯一阿修羅マンと引き分けになったり。

ん?

マッスルショットのテリーマンは6騎士キラーだぞ。

キラーを持つほど6騎士に対して強いイメージがないんだけどなー。

悪魔超人キラーはわかる。

ウォーズマン、ウルフマン、ロビンマスクは負け。

ブロッケンJRはラーメンマンの助っ人のおかげで勝ったようなもんだし唯一まともに勝ったのテリーだけだもんな。

しかしニュー・マシンガンズ(テリーマン、ジェロニモ)として阿修羅、サンシャインコンビにも完敗したし、むしろ6騎士にはまるで弱いではないか。

まぁその辺は置いといてマッスルショットでのテリーの評価。

昔ならいざ知らず、インフレ化している今では産廃気味となってる感は否めない。

ダブルキラーなんだけどそれを生かせるステージが今では楽に勝てる猛襲ゴールドマンぐらいか。

と思いきやあった。

伝説の古代超人”轟”

これはシングル限定のゴールドマンを絆覚醒する為の素材を集める猛襲だ。

ここに登場してくる敵は途中で出現する新金とラスボスのゴールドマン以外はすべて悪魔超人と悪魔騎士のみ。

ここで使わずどこで使うのだというぐらいのステージ構成なのだ。

ランキングには20位内にすら入っていないのが気になるが俺はこのテリーを使ってクリアしてみせる。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA