モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪コロテリー≫の評価【ザ・マシンガンズ(Ⅱ世)-テリーマン-】≪キン肉マン マッスルショット≫

LINEで送る
Pocket

【ザ・マシンガンズ(Ⅱ世)-テリーマン-】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
テキサスツイスター 【特】
ターン数
21
説明
リングロープを使い体を回転させ、直線上の敵を狙って激突し吹っ飛ばす技

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 10901 1059 4618
最大 18858 1960 5772
最大ボーナス 2854 396 1436
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
反射
所属
正義超人
アビリティ1
異次元穴無効
アビリティ2
ロウ無効
友情アタック
エルボーラッシュ 【特】
説明
弱っている敵にエルボーで集中攻撃を浴びせる

スポンサードリンク

40おやじの【ザ・マシンガンズ(Ⅱ世)-テリーマン-】の評価

ed029d17

何回も言うがテリーは地味だ。

マッスルショットに出てくるは髪の毛の長さの違いはあれど、ほとんどみんな赤パンツなのでどのテリーか判別するのが非常に難しい。

このテリーの必殺技、テキサスツイスターなんて他のテリーにも使いまわされている。

威力とか使用ターンなんかは違うんだけど逆にそれがややこしくさせている。

コロシアムで手に入るこのテリーに関して言えばアビリティまで地味だ。

ここ最近ではやっと重宝がられてきた異次元耐性にまだまだ重宝がられていないロウ無効。

地味なテリーにふさわしい地味なアビリティとも言えるがもうすこし飛びぬけた何かがほしい。

さらに言えばキン肉マンとのタッグ技が多すぎてそろそろどのキン肉マンとタッグパートナーか判別不能になってきたぞ。

image367

このテリーとキン肉マンの必殺はツープラトンドロップキックだがそれって試合をつなぐ技でフィニッシュホールドにするか?普通。

まぁそんなこと言ったらブレーンバスターだってそうなんだから細かいこと言うのはやめとこう。

で、結局このテリーの評価はどうなんだって話だけど、ロウと異次元ギミックがでるステージなら使えるんじゃない?って感じ。

まぁ猛襲は無理かな。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ