モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪絆テリー≫の評価【”正義”が認めた”正義”-テリーマン-】≪キン肉マン マッスルショット≫

LINEで送る
Pocket

【”正義”が認めた”正義”-テリーマン-】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
スピニング・トゥ・ホールド 【特】
ターン数
21
説明
相手の膝と足首を極め、さらに自ら回転して威力が増す関節技

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 10696 1094 5923
最大 18504 2023 7404
最大ボーナス 3267 416 1485
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
反射
所属
アイドル超人
アビリティ1
完璧始祖キラー 中
アビリティ2
有刺鉄線ブースト 強
友情アタック
ムーンサルトプレス 【特】
説明
リング上の敵にランダムに3回フライングアタックをする技

スポンサードリンク

40おやじの【”正義”が認めた”正義”-テリーマン-】の評価

mig-1

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-20

また新キャラ出しやがって。

たまには産廃救済しろやって思ってたらこいつは初代テリーの絆覚醒後の姿だと最近気づいた。

そんな事を気づいてなかったあほな俺はYoutubeでこんな発言をしちゃっている。

 

あああああああああ

恥ずかしいぞ。

『テリーマンいらない』とか言っちゃってる。

赤っ恥。

絆覚醒後のこのテリーマンは強いぞ。

猛襲ジャスティスに使えるし、猛襲サイコマンも最適性。

コロシアムではシルバーマンの天敵になるし使いどころがかなり多くなった。

有刺鉄線ブースト強のおかげで有刺鉄線ステージなら頭数としては使えるし少なくとも産廃とは言えなくなった。

シルバーマンが出なくて鬱憤が溜まってるやつはコロシアムでシルバーマンを刈れw

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA