モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪光ラーメン≫【残虐カンフー-ラーメンマン-】の評価[キン肉マン マッスルショット]

LINEで送る
Pocket

【残虐カンフー-ラーメンマン-】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
キャメルクラッチ【強】
ターン数
22
説明
相手の背中に乗り、首から顎をつかんで相手を海老反りにする技

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 10067 1275 4870
最大 17416 2359 6087
最大ボーナス 3465 396 1485
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
貫通
所属
残虐超人
アビリティ1
悪魔超人キラー 強
アビリティ2
火山耐性
友情アタック
フライングアタック 【特】
説明
1体の敵を狙ってコーナーポストからダイブする攻撃

スポンサードリンク

40おやじの【残虐カンフー-ラーメンマン-】の評価

6daa4a9e

 

ラーメンマンは正義超人とか言っちゃってるけど全然正義じゃない。

それどころか悪魔超人以上に残酷なキ違い野郎だ。

特に意味もなく犬を殺すし、対戦相手のブロッケンマンをラーメンにして食べるし、とても人間の心を持ってるとは思えないサイコパスだった。

それがいつの間にか友情に厚く良識を持った超人にキャラ変更したのは思いのほか人気が出ちゃったからとかいうのをどっかで見たような気がする。

そいで、マッスルショットでのこのラーメンマンの評価。

微妙に使えない限界突破系キャラのなかでは結構使えるほうに位置している。

なんといっても悪魔超人キラー強はでかい。

火山耐性は地味といえども無いよりあった方が当然いい。

貫通なので使いやすいし絆も比較的集まりやすいので絆枠としても最適。

ただ実際に使える猛襲となってくるとゴールドマンぐらいかもしれない。

ただ、コロシアムではココは必ず悪魔超人が出てくるだろうなっていうギミックの時なんかには役に立ちそう。

いずれにせよメインで使うにはきついけど絆枠としてはかなり優秀な超人の一人じゃないかい?

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ