モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪木ラーメン≫の評価【闘将-ラーメンマン-】[キン肉マン マッスルショット]

LINEで送る
Pocket

【闘将-ラーメンマン-】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
逆光・レインボーシャワー 【特】
ターン数
23
説明
ピラミッド・パワーのエネルギーによってカピラリア毒素を放出する技

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 11402 1141 5250
最大 19726 2112 6563
最大ボーナス 3069 426 1544
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
貫通
所属
正義超人
アビリティ1
ピラミッドパワー 強
アビリティ2
有刺鉄線耐性
友情アタック
バーティカルタックル 【特】
説明
上下方向にタックルで往復する属性攻撃

スポンサードリンク

40おやじの【闘将-ラーメンマン-】の評価

cxjvm8buqaeokeq

scene8_37

もはや宗教の世界に入ってしまったラーメンマン。

なんだかわかんないけど宙に浮いて体力を回復しているぞw

王位争奪篇でのラーメンマンは神のような存在で全然負けねー。

そういや悪魔超人との闘いでも負けてねーな。

ラーメンマンって人気キャラだから負けブックを作らないんだろうな。

それはさておき このラーメン。

ピラミッドパワーと強力な必殺技(⇒複数の敵にダメージ与える系は貴重)のおかげで有刺鉄線ギミックのステージではそこそこ使える。

しかし決して適正上位にはなれないのには訳がある。

とにかく友情が糞。

上下にサッサッと浅く削るのみでホントに削れてる??って思うほどダメージを与えられてない。

このままでは新キャラにドンドン抜かれていっちゃうぞ。

上方修正か絆覚醒を待つ。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ