モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪水ラーメン≫の評価【超人拳法伝承者-ラーメンマン-】[キン肉マン マッスルショット]

LINEで送る
Pocket

【超人拳法伝承者-ラーメンマン-】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
回転龍尾脚 【特】
ターン数
21
説明
前方宙返りしつつ跳び蹴りを喰らわせる技

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 11174 1141 5408
最大 19332 2112 6759
最大ボーナス 3069 426 1544
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
反射
所属
正義超人
アビリティ1
正義超人魂 中
アビリティ2
完・無軍キラー 中
友情アタック
猛虎拳乱 【特】
説明
自分の周りにいる敵を乱打する攻撃
スポンサードリンク

40おやじの【超人拳法伝承者-ラーメンマン-】の評価

201504131646250b7

%e5%9b%9e%e8%bb%a2%e9%be%8d%e5%b0%be%e8%84%9a

ネメシス戦でかませ犬として登場させられた時のラーメンマン。

正直原作読んでないのであまり触れないでおこう。。。

で、マッスルショットでの評価。

完・無軍キラー がついてる上に正義超人魂がついてるおかげで無量大数軍に対してはとてつもない力を発揮するんじゃない?

でもギミックに何も対応してないんで正直猛襲には連れて行くのは難しそう。

あえて連れていけるとしたら猛襲ネメシス?

それよりコイツが最大限力を発揮する場所はコロシアムにあるんじゃないかな。

コロシアムってスタン必殺の使い勝手が良いためかやたらネメシスの登場頻度が多い。

ネメシスが来そうな場面でコイツを出したらウホウホかもね。

キラー+正義超人魂で必殺なんか打っちゃったら絆創膏ヒットでワンパン、ツーパンで撃沈させられるのでは?

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ