モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪火ラーメン≫の評価【誇り高き超人拳法-ラーメンマン-】[キン肉マン マッスルショット]

LINEで送る
Pocket

【誇り高き超人拳法-ラーメンマン-】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
フライング・レッグ・ラリアート・改 【特】
ターン数
23
説明
ロープにふって跳ね返ってきた相手に放つ強烈な回し蹴り

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 9964 1340 4969
最大 17238 2479 6212
最大ボーナス 3465 396 1485
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
貫通
所属
正義超人
アビリティ1
毒耐性/有刺耐性
アビリティ2
ロウ無効
友情アタック
猛虎拳乱 【特】
説明
自分の周りにいる敵を乱打する攻撃

スポンサードリンク

40おやじの【誇り高き超人拳法-ラーメンマン-】の評価

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bd%a5%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b0%ef%bd%a5%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bd%a5%e6%94%b9

いつの時のラーメンマンか定かではないがやっぱりネメシスの時のラーメン?

この辺、全然わからないのでスルーするとして早速このラーメンマンの評価。

アビリティは有刺、毒、ロウとまさに猛襲ジャスティスの為に生まれたようなキャラ。

しかしそれだけでなく友情アタックもラッシュ系の中でもかなり強い模様。

おまけに必殺が闇サンシャイン系の友情巻き込み系なのでツボるとかなり強そう。

そのうえ必殺に2ターンスタンがつくというのだからかなり使える必殺では?

最強ラーメンの呼び名が高いこのキャラは有刺鉄線系でかなり使えるみたいやね。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA