モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪火ロビン≫の評価【キン肉マンチーム・大将-ロビンマスク-】[キン肉マン マッスルショット]

LINEで送る
Pocket

【キン肉マンチーム・大将-ロビンマスク-】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
ファイヤー・タービン【特】
ターン数
21
説明
全身を回転させ「アノアロの杖」から出る炎で気流を作り出す技

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 11425 1144 5261
最大 19766 2116 6576
最大ボーナス 3069 426 1544
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
貫通
所属
正義超人
アビリティ1
飛翔チームキラー 強
アビリティ2
炎ロープ耐性
友情アタック
ラッシュ 【特】
説明
自分の周りにいる敵を乱打する攻撃

スポンサードリンク

40おやじの【キン肉マンチーム・大将-ロビンマスク-】の評価

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af

kin26_13

死ぬほどカッコいい時のロビン。

タッグトーナメントで1回戦で敗れた時の1000倍ぐらいの汚名返上。

だって王位争奪の王子候補に勝ったんよ?

てっきり100%納得いかない"ゆで理論”でキン肉マンVSマリポの闘いになるんだろうなと思ってたらそのまま対決するんだもん。

大将ロビンって響きにほんま痺れるわ。

考えてみればキン肉マンの最大のライバルはテリーじゃなくてロビンだもんな。

つい熱が入ってしまったが、マッスルショットでの評価。

正直、猛襲マリポ専用キャラ。

しかし、一昔前まではマルチで火ロビン火ロビンって募集かけられてたのに今では見る影もない。

全然使えるんだけど、その他の優秀な火ロープ耐性キャラが続々出てきたもんだからはっきりいって必須キャラじゃなくなったのね。

必殺も小範囲で当たらないこと多いしなんとか救済してやってくださいよー。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA