モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪サーロビン≫の評価【サー-ロビンマスク-】[キン肉マン マッスルショット]

LINEで送る
Pocket

【サー-ロビンマスク-】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
逆タワーブリッジ 【特】
ターン数
21
説明
タワーブリッジの体勢で空中で逆さになり相手をキャンバスに叩きつける技

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 12809 1085 5163
最大 22159 2007 6454
最大ボーナス 2970 406 1723
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
貫通
所属
正義超人
アビリティ1
炎ロープ耐性
アビリティ2
火属性耐性 強
友情アタック
フライングアタック 【特】
説明
1体の敵を狙ってコーナーポストからダイブする攻撃

スポンサードリンク

40おやじの【サー-ロビンマスク-】の評価

middle_1258646462

コロシアムで手に入るロビンに青マント3つで絆覚醒できる。

ちなみに『サー』を和訳すると【先生】という意味らしい。

1258646892

勉強よりもっと大事なものを教えてあげれたね。サーロビン

で、このロビンマスクの評価。

水属性の火属性耐性 強とめっぽう火に強い。

火属性がたくさんいるギミック炎ロープのステージでは活躍が期待できる。

例えば猛襲マリポーサ、猛襲キン肉マンにも十分連れていけそう。

無課金派の諸君や炎ロープ耐性の頭数が少ない奴なんかには有難いキャラだと思う。友情は弱いけど。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA