モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪鋼鉄ロビン≫の評価【鋼鉄の不沈艦-ロビンマスク-】[キン肉マン マッスルショット]

LINEで送る
Pocket

【鋼鉄の不沈艦-ロビンマスク-】基本情報
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
ユニコーン・ファイヤーヘッド 【特】
ターン数
21
説明
「アノアロの杖」から炎を出し全身に纏い、リングを飛び回る技

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 10739 1098 6244
最大 18578 2031 7805
最大ボーナス 3267 416 1485
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
反射
所属
正義超人
アビリティ1
木属性耐性 特
アビリティ2
金網耐性
友情アタック
アノアロ・ファイヤー 【特】
説明
X字方向に炎を4 or 8発飛ばす攻撃

スポンサードリンク

40おやじの【鋼鉄の不沈艦-ロビンマスク-】の評価

%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89

ロビンの異名の一つ「鋼鉄の不沈艦」ロビン

他にも異名があって「超人博士」「狂乱の貴公子」「正義の貴公子」「仮面の貴公子」」「鉄面の貴公子」「紳士超人」「大英超人」「虹色の騎士」「リングの紳士」「リングの詩人」「超正統派テクニシャン」「サー・ロビンマスク」「イングランドの誇り」「ロンドンの若大将」「仮面の得点王」www

まだまだロビンキャラ作れそうだねw

o0405051112785823721

しかしマッスルショットでのこのロビンは微妙かなーって感じがしないでもない。

というのも金網耐性ってアビリティの中でもなんとなく必要性がそんなに大きく感じないんだよね。

金網でも火力さえあればなんとかなるって事が多くて最近の友情アタックのインフレ化で更にありがたみが薄くなってきてる。

そんでもってもう一つのアビが木属性耐性 特。

まあ火にめっぽう強いってことなんだろうけど、対象が自分一人なので全体的に見ると劇的な恩恵を感じにくいアビなんだよな。

もちろん火ボスの必殺を受けた場合には最小限に抑えられて助かる場合があるとは思うんだけど。

どうせならファイナルファンタジーの守るアビみたいに火属性のキャラの攻撃に対しては自動的に盾になる感じになればいいのに。

ボスの必殺に対してだけでもいいからさ。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA