モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪絆木ブロッケン≫の評価【復活・超人パワー-ブロッケンJr.-】[キン肉マン マッスルショット]

LINEで送る
Pocket

【復活・超人パワー-ブロッケンJr.-】
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
ブレーメン・サンセット 【特】
ターン数
23
説明
相手と共に上空へ飛び、両腕を抱え込みながらコーナーポストへ激突させる技

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 9155 1417 4921
最大 15838 2622 6151
最大ボーナス 3465 396 1485
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
反射
所属
超人血盟軍
アビリティ1
有刺鉄線耐性
アビリティ2
水属性キラー 中
友情アタック
スピードブースト 【強】
説明
触れた味方の超人のスピードを一時的にアップさせる

スポンサードリンク

40おやじの【復活・超人パワー-ブロッケンJr.-】の評価

middle_1260926488

プリズマンを道連れに撃破した時のブロッケン。

この時のブロッケンは男気あって最も頼もしかったイメージがある。

ソルジャーもブロッケンも軍服でかっこよかったな。

でもマッスルショットでのこのブロッケンはいまいち。

アビは有刺鉄線と水属性キラーでいかにもよさげなんだけど友情アタックのスピードブーストで全てが台無し。

最近の友情アタックのインフレ化が進む中でこの友情はかなりのマイナス。

絆覚醒って普通1ランク2ランクアップするのが普通なのにこのブロッケンは実に微妙。

絆覚醒したほうが良いんかなーって迷うような能力ってどうよ。

所属が超人血盟軍なのでキラー対象がかなり少ない点は◎

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ