モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

【パワプロアプリ】サクセス#657『友沢軍団コンボデッキ!これは良い投手作れるぞ!』【支良州水産】

LINEで送る
Pocket

AKIの実況パワフルプロ野球
しらす高校でバランスのとれた投手育成!
激闘友沢を中心に強力2コンボデッキだ!
—————————————­­————–
◆実写チャンネルの登録もよろしくお願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCV8yqCSuTthkle2YEYYIA7w

◆AKIのTwitter(@akigametv)はこちら↓

◆オススメ!課金がお得になるアプリはこちら↓
https://gamemarket-app.com/r/?14eq2o&at

◆超オススメ動画!栄冠ナイン実況再開しました↓

◆パワプロアプリサクセス再生リストはこちら↓

◆パワプロアプリガチャ再生リストはこちら↓

◆その他パワプロアプリ再生リストはこちら↓

◆パワプロ2016再生リストはこちら↓

◆パワサカ再生リストはこちら↓

◆プロスピA再生リストはこちら↓

◆ポケモンGO再生リストはこちら↓

◆パズドラ再生リストはこちら↓

◆その他様々な動画再生リストはこちら↓

◆AKIの録画使用機材はこちら↓
http://amzn.to/2iH0okb

◆AKIの使用マイク機材こちら↓
http://amzn.to/2jYfNh8

◆お仕事のお問い合わせはUUUMまで↓
http://www.uuum.jp/
—————————————­­————–
※コメント欄のルールについて
動画に直接関係のないリクエストや質問などはTwitter、もしくはチャンネルトップのフリートークまでよろしくお願い致します。連鎖的に関係のないコメントで埋め尽くされることがあるため、動画に関係のないコメントは、見つけ次第削除させていただくことがあります。動画のタイトルと違うゲームの催促等はマナーとしてお控えください。
なお第三者から見て明らかに不快と思われるコメントなどは即削除・ブロックさせていただきます。誰が見ても不快な思いをすることがない楽しく有意義なコメント欄作りのためにご協力よろしくお願い致します。





LINEで送る
Pocket

9 件のコメント

  • かける より:

    いつも見てます!!!
    ついさっきギガスタでAKIさんが
    出てきて試合出来ました!

    コンセプトの自操作オフでも
    勝てるチーム作りをやっと体感(笑)

    6-4でなんとか勝てましたが
    貴重な体験が出来ました!!!

    これからも頑張って下さい!!!

  • AKI GAME TV より:

    Twitterで言ってた例のSS投手を作ったデッキです。今回は立ち回りを勉強する回です。
    是非チャンネル登録高評価お願いします\\\٩( ‘ω’ )و ////

  • 黄泉愛好家 より:

    友沢、猪狩コンボ→9:13
    友沢、久遠コンボ→3:25

  • CEREZO GIANTS より:

    支良州野手で初めてS8できた!

  • Eno T より:

    精神供給のために虹谷じゃなくてルシファーとかどうですか?

  • cha cha より:

    ルシファーいれたいけど、虹谷外すと筋力足りないかな?

  • カーズ 201 より:

    こんぼやってみます

  • れおポン より:

    節約した翌週に奢ってもらうなww

  • Ak O より:

    虹谷は152キロでも負けることありますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ