モンスト、パズドラ、白猫、FGO、FFRKなど日本でトップセールスを誇る人気アプリの攻略まとめ

≪急襲光ブロッケン≫の評価【万年未完の大器-ブロッケンJr.-】[キン肉マン マッスルショット]

LINEで送る
Pocket

【万年未完の大器-ブロッケンJr.-】
必殺技/ステータス

必殺技

必殺技
新・ベルリンの赤い雨【強】
ターン数
20
説明
手刀から発する炎で切り裂く技。その傷口から雨のように血が噴き出す。

ステータス

HP 攻撃力 スピード
初期 10501 1051 4724
最大 18167 1945 5905
最大ボーナス 2854 396 1436
レアリティ
★6
属性
攻撃タイプ
貫通
所属
正義超人
アビリティ1
完・無軍キラー 中
アビリティ2
なし
友情アタック
4バウンドアタック 【強】
説明
ロープに4回バウンドしながらタックルする属性攻撃

スポンサードリンク

40おやじの【万年未完の大器-ブロッケンJr.-】の評価

%e6%96%b0%e3%83%bb%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%81%ae%e8%b5%a4%e3%81%84%e9%9b%a8

 

クラッシュマンを倒した時のブロッケン。

ブロッケンって人気キャラだからか知らんけどなにげに勝率高い。

一番カッコ悪かったのがウルフマンと組んだ時のタッグトーナメントだったわけだが、それ以外の情けない姿はあんまり思い浮かばない。(ウォーズマン比)

そんなブロッケンのガチャキャラはいまいちな感じがものが多いわけだが、この急襲産のブロッケンはまずまず使い勝手の良さを誇る。

と言ってもキラーアビひとつでは猛襲ではやはり無理。

輝くのは急襲での絆枠。

無量大数軍の多数いる急襲では削りキャラ、ボス対策に力を発揮する。

無量大数軍キラーは急襲産ではただ一人なので希少価値が高い。

とはいってもギミックに一つも対応してないので使い方には注意が必要だけどね。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA